説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ふたりはミルキィホームズ 第01話

★(新)ふたりはミルキィホームズ 第01話 「いつものふたり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

実はミルキィは1期も2期も中途半端にしか見ていなく、ゲームもやってない完全なにわかなんですがそらまる先生目当てで(ry
アニメのミルキィは面白かったですが、毎週あのテンションとやってる時間が悪かった・・・。
今回はがんばって見てみようかなーと思います。
始まるちょっと前まで半分実写コーナーと知らなかったけどな!

成長したミルキィホームズとは聞いていたのですが本当に成長している・・・!
ネロがクズじゃない・・・だと・・・。
ゲームの綺麗なミルキィを知らない俺にとって、普通にトイズ使ってるのが違和感バリバリでした(笑)
こっちのミルキィも嫌いじゃないな。
このシリアスなノリでいくのかな?

話的には王道の導入部で普通のアニメの半分だからまだ様子見ですね。
トゥエンティ居ないのがショックすぎるのが難点なぐらいか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6756-4c4f175c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

