説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/07/18の日記

●日記

色々タスクが溜まってて休日に消化するぞー!と思ってたら


風邪引きました\(^o^)/

熱が37.8→38.4とかになってこりゃヤバイと思って病院に。
やっぱり風邪だったので薬飲んで様子見です。
深刻なことにならなくて良かったけど、おかげで全然タスクが消化できず。
だらっとつぶやける程度には回復してきたので消化開始しますが・・・。

なんか周りでも風邪、特に咳が流行ってるのでお気を付けください。
夏風邪は治り悪いっていいますよねぇ・・・。


ついでに消化リスト更新

・消化

神のみ1話
きんモザ2話
ハイスクールDD2話

・未消化

マジェプリ先週分
星矢Ω2週分
犬とハサミ2週分
たまゆら2話3話
幻影1話
げんしけん1話
ダンガンロンパ2話
ローゼン1話
サーバントxサービス2話
銀の匙1話
ネプテューヌ1話
神ない2話
ワタモテ2話
物語シリーズ2話

消化してもどんどんタスクが増えていくふしぎ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6759-50baa58e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

