説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/07/19の反応

反応

2013/07/12~2013/07/19のコメント・フォームへのレス。



>> <物語>シリーズ セカンドシーズン 第01話
>虎の声を堀江さんにしないで斎賀みつきさんにしたのはいい判断だったと思います。
>関連があるんだなと気づきにくくなってますしね。

まぁ、サブタイの時点でアレなんですけどねぇ・・・声は意外でした。
>>今回で原作70Pほど消化したので、このペースなら3話か長くても4話で終われそうなので、判明する日はそう遠くないはず。
>公式や番組CM内のBD&DVDによれば、つばさタイガーは上下巻で上巻が3話で下巻が2話の全5話のため判明は早くても来月でしょう。

あー、そういえばBD詳細もう出てるんですね・・・CMですらまともに聞いてなかったからなぁ・・・。
というか、つばさタイガーに5話もどうやって使うつもりなんだろう。
これ見てる段階ではまだ2話見てないけど。


>一 さん
>物語シリーズは花物語だけ別枠か…また年末スペシャルでもするのかな。
>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17322.html

記事にもある通り、時系列が特殊だからしょうがないんですよねー。
>2クールで5冊するということは平均5話使えるのか…話の尺的には結構余裕あるのかな。
>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17293.html

偽も上下巻1クールで尺に余裕があったとは言えないんですよねぇ・・・まぁ、カツカツにはならないでしょうけど。
>プリズマ☆イリヤ舞以さんの声を聞くためだけに見続けます…そういえば幻影ヲ駆ケル太陽も門脇舞以さん主役ですね。
>そして種崎敦美さんに東山奈央さんも出ていて個人的には声優的に楽しめて、アニメもオリジナルアニメということで嬉しいな。

これ書いてる段階でまだ視聴できてなかったり\(^o^)/
そうなんですよ、そらまる先生も出てるのでキャスト的にも俺得で見ないってことはないですね!
>今期のP.A.は有頂天家族か本命は10月から放送の『凪のあすから』だけど休みなしでアニメ放送するのは珍しい気がする。
あ、有頂天家族ってP.A.だったんですね。
見られるP.A.作品は見てきたけどこれはスルーかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6760-d9f6ea1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

