説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第15話

★とある科学の超電磁砲S 第15話 「最弱(かみじょうとうま)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

おぉ・・・なんだか全てにおいてパワーアップしてて見入りましたよ・・・!
前回からの引き続き上条△なのは言うまでもないのですが、上条さんの表情とかあべし、岡本君の演技等が禁書1期から巧くなってるので尚更迫力がありますね。
超電磁砲の方が多少グロ多めに描かれているというか出血がアレなことになってたり、地面に叩きつけられまくりで上条さんの耐久力が心配になるところですが(笑)

個人的にはBGMに「幻想殺し」を使って欲しかったけど来週使ってくれるのかなぁ。
禁書1期では御坂妹の「その言葉はとても響きました」から流れたんですよね。
このBGMあっての一方戦だと思うので是非・・・!
まぁ、もうすぐ決着なんですけどね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6763-32caa441

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。