説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第03話

★戦姫絶唱シンフォギアG 第03話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

教室の急斜面を新校舎という理由でなかったことに・・・。
今回は制服姿のクリスちゃんに変身バンクに地味にクリスちゃん回、ばーん!
1期も敵として、ライバルとして、仲間としてクリスちゃんが居たから最後まで見られたんだよなぁ。
響と翼だけでは悪いバランスをクリスちゃんで保ってると思うんだ。

ストーリーは進んだような進んでないような・・・色々とキーワードがばらまかれている段階ですね。
杉田はやっぱり敵だったけどバラすの早すぎィ!
小物臭はんぱないのでラスボスというわけではなさそう。
フィーネという単語は1期のみゆきちフィーネのラストを見てると一人歩きしてるように見える。
マリア達は利用されてるだけっていうのが一番ありそうな展開ですね。

そういえば、緒川さんも立派なOTONAだったのはワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6764-651996db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。