説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/07/21の日記

●日記

咳がずっと止まらず昨日は1時間半ぐらいしか眠れず仕事に・・・。
今日、本当はラブライブ!のにこちゃん聖誕オフがあったのですが、急遽欠席にさせて頂きました。
眠れないレベルに咳が止まらない状態でオフとか最悪ですからねぇ。
本当に行きたかったし、迷惑かけるのを承知でキャンセルしました。
おかげでアニメ消化がだいぶ捗ったんですけどね(白目)

なお、体調は相変わらず咳が止まらない状態です。
治る気配ゼロならもっかい病院ですね・・・。

★アニメ感想

・サーバントxサービス2話、3話

回を増す毎に長谷部の有能さが・・・!
メアドネタしつこいとはいえ、女にだらしないという面は見えないし好感度高いです。
これは素直にそのままルーシーが惚れそうですね。

・銀の匙 1話

原作既読。
飯テロ微グロ作品なのは知ってたから対策余裕でした。
こういうのはアニメ化すると映える部分ではあるよねぇ。
ギャグというか会話のテンポも原作と同じように感じられて良かった。

・神さまのいない日曜日 2話

今回は1話で不十分だった世界観の説明回。
一応、1巻のキモが村の秘密とかハンプニーについてなので謎が残るのはしょうがない。
ハンプニーのREBORNダッシュがカットされたのはちょっと残念だなぁ・・・。

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2話

いったいどこで差が付いたのか・・・オチで泣いた・・・。
毎回思うけどホントいず様凄いなぁ。

・神のみぞ知るセカイ女神篇 2話

原作であまりテンポが良かったと思えなかった部分を一気に消化したのは評価出来る。
この辺は毎週楽しみだったけど、早く話進めよ・・・って思ってたんだよなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6765-46c66e1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

