説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/07/22の日記

●日記

にっこにっこにー!

今日は最近俺が最も大好きな、ラブライブ!の矢澤にこちゃんの誕生日です!
こんな体調なので特に何かしたわけでもないのですが、おめでとうございます。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
(生み出してくれたスタッフの皆様やゴッド、そらまる先生にありがとうございます)


★アニメ感想

とりあえず、番組表更新。
土曜夜を中心にばっさりするとすっきり。
BS-TBS全部見ないクールなんて何年ぶりだろう。
ローゼンは原作読んでるから好きだけどアニメで見なくても感。


・恋愛ラボ 2話

キャラ増えて立ち位置しっかりしてくると面白くなってきたなー。
リコが主人公兼しっかり乙女なヒロインしてて良い。
早くエノ達も生徒会に復帰しないかなー。

・幻影ヲ駆ケル太陽 2話

思ったよりもネタばらし早いな!
倒しているダエモニアが人間ということで、前回の冬菜ちゃんはあかり覚醒時に倒されてしまったと。
戦闘シーンが相変わらずうーん?という感じではあるけど、変身モノで服装そのままってのは確かに新しい。
あかりの性格豹変っぷりは突っ込み禁止なんですかね・・・。
あっさり戦うことを承諾した故の早速の挫折という展開は嫌いじゃない、後は本人や仲間の生死が~みたいな展開を希望。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6767-56edc2d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

