説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりはミルキィホームズ 第02話

★ふたりはミルキィホームズ 第02話 「「なる」ということ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱりミルキィ達はそのままじゃないですかー!
多少はギャグテイストも見られるのかな・・・?
現状、新人2人は魅力的とも言いがたいのでシリアスオンリーだとすぐに退屈になりそう。
あれだけの規模に新人2人で対抗できるわけがないので共闘はあるんでしょうけどね。
とりあえず、敵側のボスバレバレすぎだろ、1期2期からのお約束か(笑)

今回はスリーカードがチラっと登場してくれたのは嬉しかった。
前回のG4共々台詞ぐらいありませんかねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6771-e7f53c0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。