説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/07/24の日記

★アニメ感想

これで今期アニメは追いついた・・・はず。
後は星矢Ωやマジェプリが2~3週分溜まってるんだよなぁ。

・Free! 3話

眼鏡君こと怜ちゃんから完全にホモォの香りしかしねえ!
存分、怜もチョロいな・・・それにしても泳げないのに思い切った決断をしたもんだ。

・銀の匙 2話

安定の飯テロアニメ。
八軒の価値観がどんどん変わっていくのがわかるのが序盤の魅力ですね。

・神さまのいない日曜日 3話

1巻のお話が駆け足ながらも完結。
ハンプニーは不老不死じゃなかったのかよ!?というのは、そもそも不老不死になったのはそれを願ったため。
今回も娘と友人に看取られるという願いを神さまが叶えてくれたんじゃないかなーと原作読んだ時には解釈しました。
そして、原作読んだ時もまさかここでハンプニー退場とは思いませんでした(笑)
目玉引っこ抜きは予想通りカットされたけど、アイに対して強いじゃんみたいなやりとりが欲しかったな。
アイは墓守ハーフなだけあって並大抵の人間じゃ適わないけど、如何にハンプニーが強いかわかるやりとりだったのに。
このペースだと4巻までかなー、3巻が面白いから2巻の範囲をどう乗り切るか。

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3話

もこっち安定のクズでそりゃこんな立場にもなるわな・・・。
今回はわかるパロ多かった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6772-08c69490

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

