説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/07/26の反応

反応

2013/07/19~2013/07/26のコメント・フォームへのレス。



>><物語>シリーズ セカンドシーズン 第02話
>羽川に味の話題で何を加えるかという質問のときガハラさんのコスプレは楽しめました。
>個人的にはヨーグルトの質問の時の牛パジャマが好きでした。

この辺はアニメならではの演出ですね、一瞬なのが残念ですけどギリギリ世界観を壊さない一線だからかな。
>><物語>シリーズ セカンドシーズン 第03話
>
花が別にやるためTV放送ではこれが神原の最後の姿になるとは原作読んでない人は思わないだろうなぁ。
一応ネタバレということで伏せておきます。
自分自身、あれ?そうだっけ?という感覚ですね・・・キャラ薄いからか。
>阿良々木さんが何をしているかは、この3話の時点で原作では詳しく語られずに断片的にしか語られていなかったりするんですよね。
原作読んでるときももどかしかった部分ですよねぇ。
セカンドシーズンは語り手といい、化から比べると実験的な側面も強いなぁと思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6774-f74f8851

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

