説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第04話

★戦姫絶唱シンフォギアG 第04話 「あたしの帰る場所」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

序盤がっつりバトルだったはずなのに、何故か後半のクリスちゃん可愛いの印象しかないのは何故なんだぜ?
いやホント、クリスちゃん可愛くなりすぎでしょう・・・当番回と言ってもいい。
今回は主人公かヒロインじゃね?ってぐらいメインの位置に居た気がするぞ。
赤面しまくりのクリスちゃんがとにかく可愛い、1期の時は響にばかりデレてる印象だったしね。

しかし、これだけの「私にも居場所がある」アピールは死亡フラグにしか見えないのですがそれは・・・。
さすがにスタッフはクリスちゃんの人気はわかってるだろうし(だからこそこの出番)、そんな野暮なことはない気がしますが・・・負傷して一時戦線離脱とかならあり得るかも知れないなぁ。

それにしても響がずっと空気過ぎますね。
翼さんが敵側のメインであるマリアとライバル関係のようになってるからかなぁ。
まぁ、腐っても主人公だし中盤以降嫌でもメインになりそうですね・・・聖遺物が餌とかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6778-cba37089

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。