説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/08/02の反応

反応

2013/07/26~2013/08/02のコメント・フォームへのレス。



>いういう さん
>>ハヤテのごとく! Cuties
>うーん、どこでも評判のいいのはマリアさん回と西沢歩回 あとは贔屓のヒロイン回
>最終二話は評判のいい評価を見たことがありませんね。
>ネットで編集部がアニメにしてほしいエピソード募集してましたから最終二話以外はその意見の反映でしょう。
>映画デートとかハムの潮見高校話とかいかにもそのファンが喜びそうなエピソードです。

あ、そうだったんですか!>エピソード募集
そりゃファンには受け良くて当たり前だよなぁ・・・。
なんというか、最初からそういう形式でアニメ化しましたみたいねメタネタやってくれれば、最終話付近まで素直に見られたかもしれません。
最終2話は完全に3期の負の遺産引きずった結果ですもんねぇ・・・原作者脚本とはいえ。
>神のみのかのんに触発されたルカのごり押しがアテネ編アニメ化しなかったのにつながったのかも知れませんね、原作は今、ルカとハヤテが相思相愛状態になってますし。
あぁ、なるほどそういう流れのルカごり押しだったんですか。
確かにヒナも歌込みでプッシュされてましたもんね。
なんというかヒットさせるのに必死なんだろうなぁ・・・。


>ABAYO さん
>>夏アニメ諸々
>>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
>面白いけど30分アニメでこれは精神的にキツいような・・・ニコニコで他のアニメとまとめて観てるんですがとりあえず「たまゆら」の直後には観たくない気がします(大汗)

ニコ動ならコメントあるから多少マシなような・・・?
自分は流し見してるのであまり影響はないというか、毎回いず様すげーなーと(笑)
>>きんいろモザイク
>>最初は現代風クロワーゼ?かと思いきやプロローグだけだった模様。
>ホームステイの思い出編はアニメオリジナルだったようです。
>実際は意外とスラップスティック的なノリだったので面食らいました。

みたいですねー、かなり良改変だったんじゃないでしょうか。
制作者もクロワーゼっぽい?と思っててGOしたような気がしますねー。
>>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
>ニコニコでの配信が生放送じゃなくて通常の最新話1週無料なら観たかったんですが・・・

ホントこの形式辞めて欲しいですね・・・今回は1週遅れ程度で見られるからまだマシですけど。
>>ロウきゅーぶ!SS 第03話
>>ED
>>・・・おかしいな、正しい歌詞を知っても「小学生は最高だぜ」と言ってるようにしか聞こえないぞ。
>つーか「Rolling Rolling(ローリん ローリん)」といい完全に公式でネタにしてますね・・・(汗)

まぁ、1期から「小学生は最高だぜ」推しでしたからねぇ・・・ネタにするとこをわかっているというか。
>>冷静に考えると4歳差だからなくはない・・・のか?
>大人同士か20代前半と高校生くらいなら問題ないのかもしれませんが片や小学生ってのは二次元でもやっぱりアウトな気が・・・

そのパターンは寧ろ淫行とかでアウトな気がしますね・・・w
互いに未成年の方がなんとなくセーフな気が!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6783-25ab6d29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

