説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲S 第17話

★とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

新OP&ED来た!
OPから小室哲哉臭がすると思ったら、これが噂の小室提供の楽曲だったのね。
OP1から比べると色々地味になったなーって気がするなぁ。
まぁ、OP1も半分ぐらいはOP詐欺だったのでコレも鵜呑みに出来ないわけですが。
アイテムや上条さん、貴重な水泳部コンビに出番があればいいなぁ。
学芸都市じゃなくオリジナルで突っ切るのかなぁ・・・。

本編は半分オリジナル。
クッキー話はともかくおまけ漫画も拾ってもらえるとは!
触れてもらえたと言えば、初春の守護神設定に触れてくれたのは嬉しかった。
個人的には日常よりバトルの方が好きなんですが、どっちかが欠けても超電磁砲は成り立ちませんね。
幕間の話として良い日常回でした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6789-bdb88690

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

コメント

>学芸都市じゃなくオリジナルで突っ切るのかなぁ・・・。
どうせなら「御使い堕とし」の超電磁砲サイドとかも観てみたかった気もするんですが(状況を説明できるやつがいないのでただのカオス回になりそう(汗))この分だとまた木原一族あたりとの対決になりそうですね。

というか春上さんがフェードアウトしそうなんですが・・・原作でも大して出番無いし絡ませづらいのかなぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

