説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第05話

★戦姫絶唱シンフォギアG 第05話 「血飛沫の小夜曲」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

( ゚Д゚)
・・・唐突な衝撃展開にしばらく口開きっぱなしだったわ。
いやまぁ、衝撃展開だからこそ唐突なんだろうけど!
クリスちゃんの死亡フラグを立てつつそっち方面に触れるとは。
確かに聖遺物が餌とか自分言いましたけど!
まさかそのままの意味でぱくりんちょとはたまげたなぁ・・・。
響の反応がぽかーん→恐怖というのが年相応の女の子なのは良かったです。

さて、主人公がこうなったということはパワーアップフラグということかな?
ただでさえ戦いに迷いがあった状態からトラウマ植え付けはしばらく暗い話になりそうだなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6790-c466a064

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。