説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第06話

★戦姫絶唱シンフォギアG 第06話 「奇跡――それは残酷な軌跡」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回の衝撃のラストからの衝撃の展開だよ!
暴走モードはまたありそうだなぁと思ったけどまさか腕生えるとはたまげたなぁ・・・。
四つん這いは前にもあったけど、腕生え含めると完全に初号機意識にしか見えないや。
そして最後のノイズに触れても平気だった響。
完全に聖遺物になって人間辞めざるを得なくなって~とか鬱展開になるんですかね。
回想は違和感を拭えないのでアレだけじゃない気がします。

それにしても杉田は思いの外小物だったなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6799-924b26bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。