説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/08/11の反応

反応

2013/08/02~2013/08/09のコメント・フォームへのレス。

まさかの公開設定を間違えていたという。
エントリー番号ずれので書き直しました・・・。


>><物語>シリーズ セカンドシーズン 第04話
>化物語1話の冒頭以来のエピソード君の登場が懐かしかったです。

アニメに出てきてたんでしたっけ?
化1話とか相当昔過ぎて全然覚えてないですね・・・。
>阿良々木母はアホ毛がなかったら影縫さんと大差ない気がしました。
声が入ったことで性格がより一層表に出た気がしますね。
>>臥煙さんはかなりイメージと違ったけどこれはこれでアリ。
>臥煙先輩は今年の5月に発売した暦物語の挿絵で顔は見えなかったけど、ああいうビジュアルなんですけどね。

実はまだ読み切ってないんです\(^o^)/
>>ヴァンガ 134話
>>Free!とかよりもよっぽどホモォなのがヴァンガクオリティです。
>付き合いが長いせいかアサカのときより気合いが入っているように見えるから仕方ないですよ。

あーちゃんだけ駆け寄られなかったので、今度はリアルヤンデレ化しそうで怖いです。
>レンの中の人が阿部さんだからセリフが微妙に違うとはいえ「幻想を打ち砕け」とか言われると上条さん連想しました。
>どちらも相手の幻想を壊そうとしてるので。

これ、アドリブだったのか台本だったのか気になりますね!
どちらにせよ、あべしと言えば上条さんというのはスタッフ含め認知されてると思うので、意識した台詞だったのかなーと思ってます。
>次回予告のサブタイは1期の「忍者ファイター、退場」並みに酷いものでした。
>今度のトライアルの超次元の勇者には“Я”したユニットが入ってたりするんでしょうかね。

城之内死す!を思い出しましたね・・・。
TDは既に全リストが判明しているので・・・。


>ABAYO さん
>>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4話
>コメonにするだけでかなり観やすくなりました。

でしょうねぇ、ニコ動受けしそうなアニメな気はします、ニコ動で1回も視聴してませんが。
>>エロ方向に話が一気に傾きすぎて吹いた。
>だが、色気が無い、ろくでもない、いたたまれないの三ない運動という・・・

ないないばっかできりが無い、ですね・・・。
>>とある科学の超電磁砲S 第17話
>>学芸都市じゃなくオリジナルで突っ切るのかなぁ・・・。
>どうせなら「御使い堕とし」の超電磁砲サイドとかも観てみたかった気もするんですが(状況を説明できるやつがいないのでただのカオス回になりそう(汗))
>この分だとまた木原一族あたりとの対決になりそうですね。

ザッピングは禁書ファン的には嬉しい部分もあるけど、大多数の人が別の話やれって思ってるでしょうしねぇ。
評判の良い欠陥電気編だからこそ、超電磁砲でもう一度やるのを許されたんだと思ってます。
木原は原作設定的にも使いやすいでしょうしねー。
>というか春上さんがフェードアウトしそうなんですが・・・原作でも大して出番無いし絡ませづらいのかなぁ・・・
明らかにもてあましてますよね・・・まぁいいんですが。
>>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 4話
>どうやら結構ハイペースで進んでるようですね。1クールで第1部(原作2巻まで)やりきるのかもしれません。

1クール2巻と聞くとハイペースと言うよりはかなりじっくりやってるように感じますね。
>>セイバーオルタ
>「ホロウ」のせいで最近はネタキャラ的なイメージが強いですが本作では桜ルートで初登場した時の凶悪ぶり完全再現で「中盤でコイツと戦うとか無理ゲー過ぎ!」と思いました(対抗できる手段は無くもないけどフルスペックのセイバー相手だとやはり限られてきますからね)

そうなんです、こういうFate前提みたいな状況でうーんとなったんですよね。
そりゃスピンオフだしFateの名前冠してるのでしょうがないのですが・・・。
>>イリヤが魔法少女アニメを見ていたのはちゃんと伏線だったとは(笑)
>凛たちにもツッコまれてますがよく考えると「魔法少女は飛ぶもんだ」というイメージがあるから空飛べるって凄い理屈ですよね・・・(汗)

しかし、言われてるとおり妙な説得力があるのも確かですw
魔法使いでは無く魔法少女なところがポイントですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6800-62a648ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

