説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクールD×D NEW 第06話

★ハイスクールD×D NEW 第06話 「行け!オカルト研究部!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんか色々てんこ盛りの固有名詞多すぎてついて行けなくなってきたけど、とりあえずなんとかなったってことでいいんですね!
神が居ないことや白龍皇やらゼノヴィア転生やらアザゼルさんやら。
たたみかけすぎて逆に勿体なく感じるレベル。
でも原作で読んでたら凄く盛り上がって続きはよ!って感じだったんだろうなぁ。

もちろんアニメでも盛り上がったのですが、情報量が多すぎて混乱してるのも正直な所。
もっと頭空っぽで楽しめるアニメだったんじゃないんですかー!
熱くて燃えるからいいんだけどさ。

衝撃のラストの割に次回があんまり深刻じゃないような・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6803-483c854c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。