説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第18話

★とある科学の超電磁砲S 第18話 「お引越し」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

順当にフラグ回収してさようなら~・・・うん知ってた。
やっぱりオリキャラ故に原作のことも考えて整合性取るの面倒になったんだろうなぁ。
まぁ、話の都合上出てきたようなキャラで、日常に花を添える程度だったから妥当と言えば妥当。
1話ほぼまるまる使っただけでも恵まれてるんじゃないでしょうか。
まぁ、来週も居るけどな!ゲストキャラみたいな位置が一番使いやすいかと。

そして新キャラロリが野水伊織でびっくり。
角川アニメ以外に出るとは・・・(失礼)
美琴の名前を知ってるということはまた何らかの実験関係かな。
布束さん再登場は予想外だったけど今回こそ救われるのだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6808-caa1921a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。