説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



戦姫絶唱シンフォギアG 第07話

★戦姫絶唱シンフォギアG 第07話 「君でいられなくなるキミに」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

響さん完全にチートでワロタ。
いやまぁ、それ相当の代償払ってるからまさしくEVAの暴走みたいなもんですけど。
これは未来が名実ともに響を救う展開が来るか・・・?
しかし、未来が戦うようなことになれば響は凄く後悔しそうだな。
1期の喧嘩回みたいに雨降って地固まるんだろうけど。
割と絶望的な状況だから最後にちゃんと生きてるといいなぁ・・・。
それにしてもバイク聖遺物に水ぶっかけはワロタ。
マモレナカッタ発言といい、翼さん絡みは笑いに事欠かないな。

そしてマリア達もマリア達で次々と新展開。
フィーネじゃないのはなんとなく予想していたけど、実は切歌が受け継いでいた・・・?
自我を維持してるので調が・・・という可能性もなくもないけど、これでまた一気に物語が動きそうだな。
相変わらず引きが絶妙なアニメで毎回次が楽しみですねー。

杉田はゲスキャラ演じてるのはいいんだけど、ギャグっぽく見えるのがなんともなぁ。
パロネタチックなのばっかりだし・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6809-759ba8e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

