説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ 第09話

★ひだまりスケッチ 第09話 「裏新宿の狼」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

校長先生はよぼよぼかと思いきや実は凄かった・・・。
運動芸術音楽なんでもござれ。
というわけでこれらの要素が結びつく季節は秋。
食欲に関しては直接触れてはいないけど
本編でのおやつや昼食で補ってる印象。
秋らしい食べ物(栗とかサンマとか?)は既に登場してたしね。

メインは宝くじの話と、吉野家先生の元教え子。
まいまいこと岸麻衣子@半場友恵さんの夢の話。
宝くじは予想通り沙英は現実的。
ゆのやヒロは年相応な使い道を思い浮かべるけど・・・。
宮ちゃんが使い道の前に当たった後の現実的な行動を考える。
口座とかなんだか手順に詳しいし沙英より現実主義なんじゃ(笑)

まいまいは可愛らしくも年上の女性の雰囲気・・・
と思いきやいきなりのドジっ娘っぷりを発揮するわ
吉野家先生にいじられっぱなしだわで猛烈に印象に残った。
さすがうめ先生!俺らがツボるキャラを心得ているぜ!(マテ
再登場はきっと無いんだろうなぁ・・・使い捨てにするには惜しいキャラだ。

次回は文化祭の話。
なんか感想聞いてたら不安になってくるんですが10話。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/681-1f750829

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99