説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/08/19の日記

★アニメ感想

俺妹はもしかしたらアニメ最終回見ないかもしれません。
原作読んでそれで満足して終了!という気持ちもあるし。
今週、時間が空けば見る、かもね?という感じでご了承ください。
重要な改変だけは聞きましたけど。

・神のみぞ知るセカイ女神篇 6話

さすが香菜ちゃんのヒロイン力・・・!
というか、香菜ちゃんボイスで怪異とか撫子さんしか出てきませんわ。
次回は・・・そろそろ歩美のあのシーンか?
CV:あやちも相まって歩美派一気に増えそうな気が。

・サーバント×サービス 7話

新キャラまさかのホモォ・・・あれ、実はこっちがFree!だったのか!
回を増す毎に長谷部さんカワイソスになるのが面白いけど、長谷部イラ壁層が現在も視聴継続してたからと言って同じ感想を抱くとは限らないか。
ここ3話ぐらいを見てると、男連中は早く報われてくださいと思うようになってきました。

・Free! 6話

腐女子を嘲笑うかの人工呼吸回避にはワロタ。
ハルじゃなきゃダメなんだ!とかは流石に狙ってるなぁとは思ったけど。
周りがホモホモしいというから逆に冷静にそんな目で見てない自分が居ます。

・ヴァンガ 136話

ディメポリ2種目のBR!
今日のカードで取り上げられましたがV+10kと相手V-5k・・・えっそれだけ・・・しかもRRR・・・。
弱くはないけどちょっと地味すぎるなぁという印象。
ユリさんが乙女で良い回想だったけど、この後負けるんだろうなぁ・・・と思って見てたら悲しかった。
次は予想通り風さんが来るけど、予告見てると風さん負けるのもなんかありえそう。
というか、ここまで感染拡大したらメイン以外に戻し役が必要になるよね。
ユリさんを戻すのはまさかガイか・・・?ダイカイザーも出てないしねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6810-1c04fb0c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

