説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクールD×D NEW 第07話

★ハイスクールD×D NEW 第07話 「夏です!水着です!ピンチです!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

新章突入でOPED一新!
ちらほらと新キャラっぽいのとか今後の展開を想像させられる描写が。
EDは1期ポールダンス以上の攻めっぷりでこれこそハイスクールD×Dだなぁという感じ。
地上波でも放送できるようにしたよ!感あったけど、いやでもこれはいかんでしょ(笑)

内容は最近のシリアスを吹っ飛ばすかのようなサービス回。
前半のアザゼルさんや首脳会談というシリアスな雰囲気はどこに・・・。
リアス部長と朱乃さんが気付けばイッセーを取り合ってて、おまけにそこに脳筋ゼノヴィアさんが乱入してくるカオスっぷり。
それだけじゃ飽き足らず、半裸の木場に迫られる(違)ってのも・・・さすがドラゴンの血だぜ!

プールパートも良かったけど、その後の魔王ルシファーことサーゼクスさんのノリの軽さに吹いた。
真面目な話をしているかと思いきや、何故気付けばおっぱいの話になってたんだぜ・・・?
木場といい、この作品は男キャラが良いキャラしてるのがいいですよねー。

次回からは本格的に新章突入かな。
OPEDからするとオカ研のメンバーが増えそうな感じですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6813-4ce8ff49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。