説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/08/21の日記

★アニメ感想

・幻影ヲ駆ケル太陽 6話

やっとこさのせいらちゃん当番回。
さんざん、声を聞くことを迷いが出るとか批判してたのに完全にブーメランだったのはワロタ。
しかも、覚悟が足りなかったのは自分とか言い始めましたよ・・・。
なんかこうそういう状況に落とし込んで解決するんではなく、あかりと話し合ってからそういう流れに持って行って欲しかった気も。
ここまでかたくなに拒んでたんだから、こういう展開になるのはしょうがない気もするけど。
それにしても相変わらず救いがないというか、闇落ちフラグなしでもダエモニア絡むんじゃないですかー!
最終的に救いがあるような終わりになるんですかねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6814-9198b676

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。