説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/08/23の反応

反応

2013/08/16~2013/08/23のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>戦姫絶唱シンフォギアG
>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18012.html
>未来さんと一緒に行くはずだったコンサートでノイズに襲われたあげく、こんな事になってしまっても誰にもあたらず皆を守るために戦えるとは響さんのメンタルは凄まじいな…未来さんも凄いけど。
>ライブ会場の惨劇と立花家を回想で全部ぶっ通しでやったら見ていてテンション下がるだろうな…。

だからこその挫折しかける話とかなんでしょうけど、割とあっさり復帰しちゃうのがメンタル強いなぁ。
そもそも、最初から戦うことを自ら選んだんだから納得は出来るんですけどねー。
>2期で偽善者と精神攻撃受けたり敵の話聞いたせいで腕を食べられたり暴走して腕が再生したり聖遺物と体が融合したり水かけられて冷却しないといけないほど温度が上昇したり…響は何所まで行くんだろう、不幸さで言うと上条さんみたいなものか…。
腕だけに上条さんですね、わかります。
しかし、上条さんは存在自体が天然物のチートだからなぁ・・・。
今まで不幸キャラという認識はなかったんですが、言われてみると確かにそうだなぁ。
>そういえばシンフォギア奏者でステージで歌ってないのは響だけか…ステージで歌う機会はあるのかな。
響の歌唱力では・・・あっ(察し)
>それにしてもOHPの用語解説の内容は結構細かいな。
>http://www.symphogear-g.com/introduction/keyword.php

いつも言ってますが、こういう用語はホント作中でなんとかしてほしいです・・・。


>>ヴァンガ 136話
>2期のときユリさんが前はオラクルを使っていたと言っていたけど今のディメンジョンポリスにした経緯が見れてよかったです。

ユリさん→皇帝はちょっと唐突な気がしたんですが、今回の回想できっちり補完されたのも良かったですね。
>皇帝さんのデッキ編集についてはЯしてようがしてまいが間違ったことは言ってはいないんですけどね。
まぁ、それをアニメで言い始めたらキリがないですしねぇ。
後、販促的にも。
>>Free! 6話
>真琴のトラウマが2話かけただけあってしょぼくなくてよかった印象です。

トラウマと怜の成長、部員達の絆が深まる良いエピソードでした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6815-5007e7cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

