説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/08/30の反応

反応

2013/08/23~2013/08/30のコメント・フォームへのレス。



>><物語>シリーズ セカンドシーズン 第07話
>扇ちゃんのビジュアルは怖いです。
>可愛らしい後輩がいると言った神原の美的センスにツッコミを入れたいものですよ。

イメージ優先なんですかねぇ、アレだと一目でただの人間ではないとわかるし。
アニメ版では神原のその台詞をカットすればいいわけだし。
>>メタネタ全カットは結構残念だけど、原作から見てアニメメタは時期がずれるからしょうがないか。
>ドラえもんネタはともかく期間限定のハーゲンダッツやプリキュアは時期がありますからね。

後はアニメ化の際~みたいなネタはどうしても直近のものになりますからねぇ・・・今なら偽物語TVAネタになりそう。
>>ヴァンガ 137話
>ここでレオンが負けたらVF甲子園のレンサイドが盛り上がるから悪くはないんですけどね。

もはや甲子園とかそんなものもあったね的要素なんですがどうするつもりなのやら・・・。
>一番面白かったのはCMの豆しばの豆知識がローマ皇帝と皇帝ネタが被って面白かったです。
皇帝さんの出番の間だけずっとこれなら面白いんですけどね。
>>Free! 7話
>ハルが負けるのは仕方ないですが、まさかの予選落ちは意外でした。
>怜がリレーに出たがっていたこともあるから最終話付近で再戦とリレーやって終わりでしょうね。

ハルに必要なのは大きな挫折だったのでまぁこんなものかな、と物語としても順調すぎた部分もありますし。
最後は凛と良いライバル関係に戻れそうですよね。


>ABAYO さん
>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14~16話
>この結末は確かに賛否分かれると思います・・・
>たしかに本気でヨスガるとするといろんな意味でハードルは高いし不幸にならない落としどころとしてはこれがベストなのかもしれませんがあれだけのことをやっといて「普通の兄妹に戻ります」で黒猫達は本当に勘弁してくれるんでしょうかね?(「実は別れたつもりなだけでまだ付き合ってる」という説もあるみたいですが・・・)

身も蓋もないことを言ってしまうなら、売れたライトノベルの落としどころとしては妥当なんじゃないかなーという気もします。
後はおっしゃるとおり、想像の余地がある終わりにしたかったのか。
どちらにせよ終わり方に不満はなく、すっきり終わったのでアニメ版は別にいいかなぁ・・・と結局、視聴することはなかったですね。
>>ロウきゅーぶ!SS 第06話
>>パンツミッション再び
>これは酷い、超酷い(笑)つーか1期に続きまた6話がパンツかよ!
>流石に「下が女湯」の件はアウト過ぎるわ!今回は修学旅行だから身内だけってわけじゃねぇんだぞ・・・

そういえば、1期でも6話がこのパターンでしたっけ・・・ちゃんと踏襲してるんですね。
>>そしてサブタイの割に葵の扱いが・・・
>女子高生(の勝負下着)も最高だぜ!・・・のはずなんですがね(苦笑)やはり若さ(ロリ)には勝てんのか・・・

自分は健全なので普通に女子高生の下着の方が興奮しますが、話の内容が濃すぎましたね(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6825-313ecc57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

