説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



とある科学の超電磁砲S 第20話

★とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

これは良い婚后さんの株爆上げ回。
そしてついにフェブリの正体が・・・概ね予想通りか。
御坂妹がOKでフェブリがダメってことは完全に生体部分ないということなのかな。
まぁ、御坂妹は身体自体は人間のソレと同じですが。

それにしても超電磁砲2クール目は原作に影響をあまり与えないためなのかロボばっかりだなぁ。
禁書原作も最近ロボ多かったりで科学サイド色が出てるとも言えるんだけども。
キャラに魅力がないのはしゃーないとしてもロボもいまいちなのがなんとももどかしい。
木原が関わってるんだとしても暗部までは行かないんだろうしねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6829-25b9c8a8

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第20話 雑感
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

