説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第09話

★戦姫絶唱シンフォギアG 第09話 「英雄故事」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

書いたと思ってた8話の感想が抜けててワロタ。
記事を保存を押さずにブラウザを閉じた可能性が\(^o^)/
8話は引き話だったので今更感想を書いても仕方ないのですが、あえて言うなら爆発は死んでないフラグだよね。
というか死体を確認出来ない限りは生きてる可能性の方が高いのがフィクション。
そして9話であちら側に拉致られてたことから予想は出来たが・・・やっぱり未来さんも戦いに巻き込まれるのかぁー!
響を戦わせたくない未来がそんな行動を取ると思えないのでやはり洗脳かな?
ますます響は戦うことを強いられてるなぁ・・・ラスボスというわけではなさそうだけど、未来が戻ってくる頃には響はもう・・・な予感が。

というわけで、今回も引きが素晴らしかったけど、本編だけで言えばネタ要素の方が強かったという。
割とシリアスなシーンなのに、クリスちゃんの食事の仕方が汚すぎて草不可避だったり、言葉が曖昧すぎたり、トレーニングで1人ばててるクリスちゃん可愛い。
というか脳筋や防人に囲まれてるクリスちゃんは実は苦労人だよね・・・。
トレーニングはいきなり司令が歌い出したり相変わらずネタ満載過ぎた。

気付けば後4話なんですねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6830-246a6045

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。