説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/09/06の反応

反応

2013/08/30~2013/09/06のコメント・フォームへのレス。



>><物語>シリーズ セカンドシーズン 第08話
>この回は絵で見ると変態行為の酷さが解る回だったと思います。(褒め言葉)
>逮捕されてもおかしくないものばかりでしたし。

言葉だけじゃなくて実際にやってるもんなぁ・・・幼女に対しては完全にアウトですわ。
>>ヴァンガ 138話
>レオンの負けても二人がいる発言は一人で戦っていたような2期と比べると変わったなと思いました。

しかし、実際は負けてたらどうしようもならなかったんですよねぇ・・・。
>ガイさんは全体としてギャグ要因として気の毒だったストーリーでしたけど。
ガイさんはいつもこんな感じだからしょうがないけど、最後にЯを戻すのに合流ぐらいはすると思ったのにw
>>ふたりはミルキィホームズ 第08話
>姫百合はゲーム版2の主人公だったキャラです。
>彼女のトイズはゲームでは発動権を奪うということは相手の発動を打ち消すトイズという能力無効化みたいな芸当もできたりします。

あぁ、通りでなんとなく見たことあるキャラだったんですねー。
ゲストキャラっぽいのが残念ですね。
ゲーム版もそれなりに興味はあるのですが今更感ぱないですね・・・。
ふたりは~の空気は嫌いじゃないので、素直に24分アニメでやって欲しかったなぁと。
>>Free! 8話
>江ちゃんの選手に知らせないで勝手に登録はフィクションならではのファインプレーですね。

リアルだとそう簡単に登録できるようなものじゃないでしょうしねぇ・・・。
>中盤のハルの家は裏からとはいえセキュリティがザルすぎる気がしますけど。(苦笑)
これは前からなのであまり気にはなりませんでしたが、近所の人どう思ってるのだろうかとか、どこが舞台なのかはわかりませんけど、そこそこ民家があってこんなにフリーダムで泥棒とか大丈夫な地域があるんですかねぇw
>凛は勝ったのに扱いが相変わらず悪い気がします。
凛自身が勝った喜びとは別のものを抱えてることの表れかもしれませんね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6837-88a289ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

