説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/09/06の日記

★アニメ感想

とりあえず、溜まりまくってる組以外は追いついたぞー!

・神さまのいない日曜日 8-9話

カットしすぎィ!
いやまぁ、ストーリー上の要点は押さえてるからいいんだけども・・・。
学園編はともかくとして、4巻(9話)の塔まるまるカットは吹いたわ。
ユリー△と墓守からの一歩が重要だし、会話はほぼそのままだからまぁ。
重要なのは次の5巻の話だしね・・・。

・恋愛ラボ 8話

ついにワイルドの君の名前が知られてしまったか・・・。
それはさておき、今回はシリアスな引き。
正直サヨはあんまり好きなキャラじゃないけど、こういう状況になってしまっては胸が痛むなぁ。

・きんいろモザイク 9話

最近、2回に1回ぐらいは綾が主人公な気がするんですがそれは。
ガチ&ストレートなツンデレなのが見てて微笑ましい。
相方が陽子のおかげで変に重くなってないのもいいですね。
それにしてもカレン凄いお嬢様だったんですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6839-e4820655

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

