説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



戦姫絶唱シンフォギアG 第10話

★戦姫絶唱シンフォギアG 第10話 「喪失までのカウントダウン」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OPの未来さんが!
意外とあっさりというか尺を考えるとこんなものか。
神獣鏡の無双っぷりが目立ったけどやはり未来さん助けるのは響しか居ない。
最後に二人で消滅っぽかったけど、聖遺物無効化で悪い部分だけそぎ落とされて次回普通に生還してそう。
ここで未来相手に迷わない響は本当に強くなったんだと実感しました。

ラストのクリスちゃんは・・・まぁ、自分で全てを解決するためなんだろうなぁ。
フラグびんびんに積まれていってますが、1期ラストが大丈夫だったから大丈夫だよね・・・?感もある。

とりあえず、OGAWAさんのNINJAっぷりとそこで愛!?の突っ込みでシリアスなのに吹き出した。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6842-7716e924

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

