説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



ファンタジスタドール 第09話

★ファンタジスタドール 第09話 「かがみかみかみ? まぎれる気持ち」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?普通に王道でライバルが味方になるエピソードじゃないか・・・。
戦闘シーンもやけに気合入っててまるでバトルアニメみたいだ!
必殺技→協力戦車、ブレードまではまだ良かった。
引きの絵で太鼓ドンドコやってる二人で我慢の限界が来て吹き出した。
お前、結構良い話なのに全部台無しだよ!そこは空気読もうよ!
まぁ、そんな所がファンタジスタッドーらしいと言えばらしいのですが。

後半はテンプレながらも身体を張って説得なシーンで不覚にもうるっと来た。
そしてマドレーヌさんは犠牲になったのだ・・・。
どう見ても読モさんが怪しさ全開なのに委員長はあけこなんだよなぁ。
ラフレシアの上司とか委員長を裏で操ってるとかそんなオチかな?

今回はカオス成分薄かったけどそれでもちゃんと面白いのが侮れない作品です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6848-72c2ab3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

