説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/09/13の反応

反応

2013/09/06~2013/09/13のコメント・フォームへのレス。



>>超電磁砲
>やっぱり布束さん向けのフラグか・・・。
>予測はしてたよ。予測は・・・。
>前作で木山先生助けたときから予測はしていたよ。
>予測は・・・ぶっちゃけて原作で使えそうなネタ全部つぶしているけど大丈夫なのかなぁ?

使えそうかどうかはともかくとして、後々設定的に問題にならなければいいんですけどねぇ。
そもそも、原作とアニレーだと婚后さんと出会った時期が違うしもうパラレル扱いでいい気がします。
>でもこの路線続けるならアニメオリジナルキャラ入れても文句は出なかった気がするんだけど。
>どうせ次は(3期)学園祭編なんだから

確かに無理に再登場させる必要はなかったんですよね。
フェブリがオリキャラなわけですし。


>><物語>シリーズ セカンドシーズン 第09話 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ參」
>この回は原作の描写にもなかった忍のお団子ヘアが見れて満足でした。(浴衣は原作どおりですが)

毎度のことですが、原作は挿絵が皆無なのでこういう風にちゃんとした絵を見られるのは嬉しいですね。
それがイメージと違うことも多々ありますが・・・。
>><物語>シリーズ セカンドシーズン 第10話 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」
>この話も猫(白)と同様に全5話がよかったですね。
>忍野の手紙が早口すぎてダイジェスト感が半端なかったですので。

総集編なくて1話ずつ水増ししてくれるのがベストですが制作の都合なんですかねぇ。
シャフトのこういう所が嫌いです。
処理できないほどの仕事を抱えなければいいのになぁ。
>キスショットの頭を撫でるのを「喜んで」と言ったとき若干ですが忍が嫌な顔をしたのは細かいです。
こういう嫉妬する部分があったからこそ、二つのルートの忍にあまり差はないというのがわかる良い変化でした。
>>ヴァンガ 139話
>約1クールぶりにアイチがメインで動いた回でしたね。
>コーリンは次回以降どう動くかポイントかな。

・・・もうЯ祭から1クール経ちましたっけ(笑)
コーリンはタクトの様子がおかしいから相談か既に闇落ちしてるか・・・。
書記と同じ部屋の時点で嫌な予感しかしませんが。
>>Free! 9話
>リレーは無事に突破できて何よりでした。
>これで駄目だったらマジで来年がんばる流れになっていたでしょうし。

さすがにここがダメなら最終回まで盛り上がる要素が・・・別の大会があるとかそんな感じでも良かったのかもしれませんが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6850-a6bacff8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

