説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第22話

★とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

暗部(笑)状態になっているのですがそれは。
禁書原作がある以上、無茶出来ないのはわかってるけどそれなら別の名前を使えばいいのに。
美琴の精神的な成長(友達に頼る、信じる)を見せたいのはわかるんだけど、結果だけ見れば妹編と大して変わらないパターンだし、禁書準拠の暗部に友達巻き込むとかあり得ないからなぁ。
周りがもてはやすように、もうちょっと美琴にはレベル5としての自覚というか威厳が欲しいところ。
日常サイドと言える超電磁砲だからこそっていうのもわかるけど複雑ですねぇ。
話数的にどうせボスは瞬殺なんでしょ?というのがわかるのもなんとも。
3期を見越して色々温存したいんだなーってのだけは凄く伝わってくる。

ま、まぁ何かしらの逆転があるかもしれないし、ラストバトルが熱ければそれで満足かな・・・。
色々と制約がある以上難しいのはわかるんですけどねぇ。
せめて1期後半と2期前半の二番煎じのようなのは避けて欲しかったのが本音です。

不満点ばかり挙げてますが、期待してたからこそというのが大きいかな。
それでもクオリティ等、今期やってるアニメでは上位なんでしょうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6853-b0ca8aee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。