説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第11話

★戦姫絶唱シンフォギアG 第11話 「ディスティニーアーク」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

案の定、何食わぬ顔で響と未来が復帰してて草不可避。
主人公が戦う力を失うっていうのはまぁあるパターンですが、響が戦わないのはらしくないなぁ・・・やっぱり死亡フラグが(ry
最初、戦える人はまだいるという台詞で未来さん出撃させるのかと思いましたとさ。
デレた調ちゃんが可愛すぎて・・・これはどっちがフィーネ宿してるかわからんようになってきたけど、分担してたり実は勘違いでしたオチもあり得そうだな。

元味方同士のバトルは燃える。
敵が味方になると弱体化する法則は逆に言えば敵になると強くなるという・・・別にクリスちゃんをディスってるわけじゃないよ!
クリスちゃん裏切りの真意はまだ引っ張るのかぁ・・・どちらにせよ最後の敵は博士になりそうですね。

1人、まったく役に立ってないというか存在意義を見失ってる人が居るんですがそれは・・・歌が必要と言われてたし次回大活躍するんですよね・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6855-5bbae396

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。