説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジスタドール 第10話

★ファンタジスタドール 第10話 「ぽかーんとポーカー 委員会の挑戦?」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

読モ先輩ことラスボス先輩ちーーーっす!w
やっぱりそうですよねー、アンヌが委員長じゃなかったのは想定外だけど、よく考えればラスボスと思ったらラスボスじゃなかったのは王道展開だよね。
こじれた展開にはしないそうなのでこのまま確定ですかね。
まぁ、既に脚本がこじれているというかぶっ飛んでいるという話ではあるんですが。
いきなりポーカー初めて、まさかBパートの終わりまでそれが続くとは・・・しかも、蚊帳の外であるママン無双というね(笑)

さて、奇をてらわないとはいえ、ファンタジスタッドーだから2話もあったらどうなるかまったく想像が付かない。
というか、実は委員会ってそこまで悪い組織ではないのでは・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6858-a6c577b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。