説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/09/20の反応

反応

2013/09/13~2013/09/20のコメント・フォームへのレス。



>>ふたりはミルキィホームズ 第09話
>土津川の過去にあったトイズが使えると警察になれないというのはゲームでもその片鱗があったので解らないでもないです。
>警察学校に居た姫百合がトイズが使えることがわかると探偵学院に追いやられているぐらいですし。

実はミルキィはアニメ自体もちゃんと見てないので設定曖昧だったりするんですよねぇ・・・。
そんな自分でも12分アニメの中、一応話を追えてるので新規にもいけるのかもしれません。
この後に1期2期のミルキィ見たら相当ポカーンとなりそうですがw
>>ヴァンガ 140話
>勘の鋭い人はコーリンの内心で「あなたは私のものになる」で察することができたでしょうね。
>ファイト前に条件として突きつけていたら恋愛方面の可能性のミスリードもありえたと思いますけど。

だいたいの人がЯしてるんでしょ?と思ってただろうし、それで確信持った人は多いでしょうね。
>いづれにしろ久々のアイチのファイトが中途半端で終わったのが残念でした。
キョさんはファイトを最後まで続けた(はず)のに・・・。
Яファイター相手にそれ通用するんかい!と思いました、Я側からだからいいのかな。
>>Free! 10話
>吾朗ちゃんの天ちゃん先生に見覚えがあるという伏線はやっと完全に回収されたと思いました。
>先生的には黒歴史なんでしょうけど。

あ、感想ですっかり触れるの忘れてました!
水着の試着モデルとかかと思えば普通にモデルだったとは・・・。
>怜の凛を「凛ちゃんさん」呼びは3話のとき「ハルちゃんさん」と呼んでハルに怒られたのに懲りないなあと思いました。
怜は挑戦的な意味合いも込めてたでしょうし、怜はみんなが語る「凛ちゃん」しか知らないからそれに一応さん付けと怜らしくはありましたけどねー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6861-aaff3401

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

