説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!SS 第11話

★ロウきゅーぶ!SS 第11話 「dearests」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

5年生のみんなもしっかり活躍!
そして6年生メインとはいえ、5年生も含めての本当に1つのチームとなりプレイしてる様はなかなか感動的だった。
怜那が徐々にバスケの楽しさに目覚めていくくだりといい、どちらのチームも熱い!
追いかける展開になった時点で、ブザービーターオチは正直読めてたけど、それを一度外した経験のある紗季に打たせて今度はその雪辱を果たしたというのが熱すぎますね。
1期OPとの組み合わせもあって感動の涙不可避ですわ。

最初、紗季のは3Pで逆転!かと思ったんですがミニバスって3Pないの完全に忘れてました・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6863-2494b3f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。