説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりはミルキィホームズ 第11話

★ふたりはミルキィホームズ 第11話 「みんなとふたり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

気付けばまた感想1つすっ飛ばしましたがちゃんと見てます!
10話はあっさり畳みに行ったなぁ・・・とあんまり思うところもなかったんですが、11話はまさかのオールスターでテンション上がりまくり。
G4!アルセーヌ様!スリーカード!
まさか声つきでちゃんと出番があるとは・・・。
ミルキィ1期2期合わせて半分も見てない自分ですらテンション上がりましたよ。

というか、最初からこういうのを見せてくれればもっと評価上がったのになぁ。
キャスト欄の豪華さを見てやっぱり予算の都合なのかなと思ってしまった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6868-6bfb1ba0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。