説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/24の日記

★アニメ感想

・神のみぞ知るセカイ女神篇 10話11話

気付いたら相当すっ飛ばしてました・・・。
女神篇のクライマックスで話的に盛り上がる部分です。
ハクアのエロ拷問カットは絶許だけど優遇されてたし格好良かったからよし。
11話のパートはアニメで一気に見た方が安心できますね。
原作を毎週追ってるとちひろの言動にイライラさせられたし。

・サーバント×サービス 12話

遂にルーシーと長谷部のデートきたあああ!
もう色々とニヤニヤがたまらんのです。
受理した犯人は予想通りですね。

・Free! 11話

途中までは普通に決戦前のちょっと仲が良い男子ーズみたいな話だったのに、Cパートで盛大にワロタ。
凛ちゃンゴ・・・。
まぁ、なんとかなるん・・・だよね?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6869-6383452e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。