説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジスタドール 第11話

★ファンタジスタドール 第11話 「小町まちまち? 約束の献身」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最初の頃のささらツンツンモードにNTRという屈指のドロドロ回。
今までがネタにまみれたカオスなノリだったからコレはきつい・・・。
特に代表だったささらは本当はうずめと居たいはずなのに、あんな態度を取って・・・ドール達はマスターの希望を叶える存在だからうずめの意思表示が必要とはいえなぁ。
うずめはささら達が大切だからこそ、あの状況で行かないで欲しいとは言えないだろうし。

ラスボス先輩もラスボス先輩なりの正義があるし、優先順位がはっきりしてるだけでささら達のことも大切に思ってるんだろうし。
こう見ててなんともモヤモヤする回でした・・・最終的にうずめが自分の意思でささらを取り戻したのは良かった。
先輩があっさりそれを許してデバイス渡したのはある程度予想していたからかな?
ラストバトルの雰囲気が無駄に格好いいところで引き!次回最終回!

予告映像がフルメンバーチックでそれだけでシリアスムードがぶち壊しという。
詳しい設定というか伏線はある程度投げっぱなんだろうなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6870-f8cb3f5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。