説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/09/28の反応

反応

2013/09/13~2013/09/21のコメント・フォームへのレス。




>><物語>シリーズ セカンドシーズン 11話 総集篇II
>やるとしても、するがモンキーまでの総集編だと思っていただけにすごく意外でした。
>囮の次に残りやって鬼の次に偽のペースだと思っていたので。

総集編の中でもネタにされてるぐらいのハイペースでしたね。
>>恋愛ラボ 11話
>ラストでタイトル回収ここでやってきたかという感じでした。
>次回は最終回と合わせて2話同時放送なので12話見逃さないように注意が必要でしょう。

ファッ!?
普通に12話で終わりだと思ってました・・・ありがとうございます!
AT-Xチェックのままだと1週間遅れるところでした、BS-TBSにお世話になります。
>>ヴァンガ 141話
>初代・ニンジャマスターは引退した記憶があるのでどういう経緯で初代が復帰しているのか気になるところです。

あの人なら三代目と言い張って復活しても不思議ではないですね。
>>Free! 11話
>普段は同級生の渚にでさえ敬語で話す怜が凛に問い詰めるとき敬語でないのは熱いです。

ここ最近の怜のモヤモヤが爆発したかのような勢いは見ているこっちも清々しかったですね。


>一 さん
>>戦姫絶唱シンフォギアG 12
>マリアさんの挫折芸が凄いな。
>話を聞いてやる気になって途中で迷ったりして挫折するまでのスピードが今までの二度と比べて速くなったな…博士に殴り飛ばされて進化してたし(笑)。

こう自分だけ何も出来ない状態が続けば心も折れるもんでしょう(笑)
>地球なんてどうでもいいマムの仇の渾身の一撃をまさかシンフォギアの無い響に止められるとは…これが師匠と修行をしたかしていないかの差なのか(笑)、それにしても響とマリアの精神力が違いすぎるな…。
響は完全に「主人公」ですからねえ・・・主人公属性強い。
>>ハイスクールD×D NEW 12
>1期のアーシアの所や最後2話のライザーとのバトルで泣き、2期の木場の所で泣かされ、2期も最後は泣かされるのかと思ったらラストバトルがおっぱいで笑わされるとは思わなかった。

せっかくの熱いシーンなのに笑わされるとは想定外でした・・・熱かったからいいけど。
>それにしてもアザゼル先生の分かりやすく説明するイッセーの操縦方法が神がかっていたな、他の勢力のトップ達も否定しなかったし…イッセーは皆に愛されすぎだろと思ってしまった(笑)。
バレ読むと上層部はどこもノリが軽いみたいですからねえ・・・その片鱗は2期でもありましたけど。
>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18831.html
>来期のアニメは凪の明日からとヴァルヴレイヴとリトバス・リフレインに
>このなかからどれだけ見れるかな…最近またアニメの本数が増えすぎてどれが面白そうとか放送局や放送時間を調べるのもしんどい本数になりましたね(笑)。

今の段階でまったくチェックしてないです(汗)
いつまでもラブライブ!熱が抜けないので今期もだらっとチェックになりそうですね~。
1話を逃さないor逃してもニコ動等で取り返しが付く程度には把握しておかないと・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6872-14f69314

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

