説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!SS 第12話

★(終)ロウきゅーぶ!SS 第12話 「智花(キミ)がいるだけで」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

バスケ作品ってこういう決着の付き方ばっかりな気がするな!
まぁ、延長戦突入に対する意趣返しみたいなものもあるんだろうけど。
そんなことよりも中学生は最高だぜ!になってしまったことの方が問題だ。
雰囲気的にも原作を殆ど消化してしまったのかな?

ついにプロポーズか!?と思ったけど、よく考えたら昴さんナチュラルにそういう言動する奴だった。
4歳差だから智花が中2か3ぐらいになれば昴さんワンチャンあるんじゃないですかね(ゲス顔)
最後の最後で智花と昴の繋がりがわかって綺麗な終わりだったなー。
キャラが増えすぎて1期ほど楽しめなくなった感はあるけどすっきり終わって良かったです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6874-fda61214

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。