説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第24話

★(終)とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まさかの大人数とジャッジメントですの!から爆笑し挿入歌のオンパレードやロボロボ全開で割と笑いっぱなしだった気がしますが、展開自体ははちゃめちゃな王道ゆえに燃えたな。
佐天さんのロボ操縦とか成層圏まで打ち上げる婚后さんの能力とか、成層圏で生身とか、色々突っ込み所満載だけどこまけぇこたぁいいんだよ精神。
最近の話の微妙さをすっ飛ばしてくれる最終回だったのは良かったかな。
タイミング的にしょうがないとはいえ、影ながら上条さんや一方さんも活躍してたらもっと良かった。
アイテムやみさきちと利害の一致で力を合わせただけでも御の字かな。
こう、みんなで大きな脅威に立ち向かうというのは本当に王道でいいですね。

3期があるなら学芸都市~大覇星祭ですかね?
とりあえず、いつでも続きが作れそうな終わりにしたかったから、後半こんなことになったんだろうな感。
それよりも禁書3期はよう!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6875-48a06fb2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。