説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/10/01の日記

★アニメ感想

・恋愛ラボ 12話、13話

胃が痛くなるような話だったけどハッピーエンドで良かったああああ!
おじさん仲直りしたところで号泣しちゃったよ・・・。
そしてこれが連続放送で本当に良かった。
リコは内面乙女な部分あってヘタレな部分もいとおしかった。

・幻影ヲ駆ケル太陽 12話

いきなりの「交配したい(直球)」で吹いた。
ケルさんなんだかんだでちゃんとるな戻してあげるとか契約には忠実なんだな。
あかりを追い詰めるために精神攻撃基本とはいえ、基本は合意を待ってるわけだし。
るなちゃんはディアボロスタロットの力を使えるようになったのかな?
それとも戦えたけど今までサボってただけですか!
フラグがあったぎんかちゃんも帰ってきてくれて本当に見て来て良かったと思いました。
ぎんか復活に関しては説明あるかな?
まぁ、タロット融合で光と闇が合わさったアイオーンぎんかになったってことなんだろうけど。

・Free! 12話

えらい叩かれてると聞いて視聴開始早々に展開は読めて予想通り。
え、これで叩かれるの・・・?寧ろ京アニ作品に割とありそうな展開じゃない?
というわけで普通に楽しめました、書きたいことがブレてないからいいじゃない。
2期やれそうな終わりは京アニオリジナルの十八番。
そういう意味もひっくるめて、中二病やたまこまより綺麗な終わりだったと思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6879-515424e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

