説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

武装錬金 第25話

★武装錬金 第25話 「代わりなどいない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前半に大幅の修正というか追加が加えられてるな。
確かに原作は唐突にパピヨン制圧の話に飛んでるし
話が前後してたからわかりづらかったんだけども。
斗貴子さんの立ち直り、パピヨン制圧への心情の推移が
わかりやすくなってるのは良かった。
まさか「ホシアカリ」が挿入されると思わなくて泣きそうに・・・。
歌詞聞けばあのタイミングで入った意味を感じるしなぁ。

Aパートだけで原作にあったシーンを全然やらなかったから
尺は大丈夫なのかと不安になったけど次回に持ち越しかぁ。
アフターは入れて欲しいな・・・無かったら毒島の扱いが不憫すぎる(笑)
まぁ、最悪カズキのパピヨンに対する台詞が削られてなかったら満足です。

エンドカード。
次回は最初から最後までクライマックスだぜ!!
どうみてもやりすぎです本当に(ry
スタッフはチャレンジャーすぎるわ・・・(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/688-858d2a87

コメント

【武装錬金】第25話感想
PING:
BLOG NAME
武装錬金第25話感想
『貴様にはいるのか!?武藤カズキの代わりが!!!!』
【代わりなどいない】

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99