説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凪のあすから 第01話

★(新)凪のあすから 第01話 「海と大地のまんなかに」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

久しぶりのP.A.オリジナルアニメがやってきました!
キャラ原案にブリキ、そして脚本におなじみマリーというキャッチーな組み合わせ。
最初からもうマリーとP.A.っぽい雰囲気全開でニヤニヤですよ!

ストーリーの方はまったく調べないで視聴したのですが、1話でかなり説明されたのはありがたかった。
最近見ない設定なので、これを活かして欲しいけどマリーだからなぁ・・・期待と不安が半分ずつ。
どうやら2クールらしいので、中だるみしそうだなぁという不安がありますね。
その分、じっくり人間ドラマを描けるので最終的には良かったとなると思いたい。

1話の段階ではヒロインのまなかが可愛いってだけで十分見る理由になりそう。
主人公である光がボーイミーツガールを目撃するというシチュは面白いな。
ドロドロしそうな雰囲気むんむんですが、この子達まだ中学2年生なんですよね。
まなかは発情期と言われてたのが本当だとすれば恋愛感情に芽生えつつ?
男2人はそこまで行ってない感があるので、その辺のニヤニヤを楽しむアニメなのかなーと。

ともあれ、P.A.オリジナルラブコメというだけで今期トップクラスの期待度ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6886-aa92d4dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。