説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/10/07の日記

●日記

日曜も喉が痛くて死んでました\(^o^)/
こりゃいかんってことで本日耳鼻咽喉科に行ってきました。
出された薬を1回飲んだだけでだいぶマシになったので回復に向かっていきそうです。
もう最初から病院行っておけば良かったよ・・・。

モンハン4も殆ど触れず、スクフェスイベントも全然走れず、アニメ視聴も新番把握も遅れ気味なんとかしたいです。


★アニメ感想

・幻影ヲ駆ケル太陽 13話

予想以上に説明全然されなかったけどハッピーエンドだったから良かったんじゃないかな!
ぎんかちゃん大百科の理由とか太陽のカードとか上層部とか見事に全ぶん投げとは。
ともあれ、ベタながら主題歌に乗せた決戦は燃えたし概ね満足です。

コレとファンタは設定も話もキャラも好きだったのにあんまり売れてないらしいので、続編に期待できないのが残念すぎますね・・・どちらも謎が全て明らかになってないのもポイントです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6887-12217204

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

