説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/10/09の日記

●日記

風邪は喉の痛みがだいぶマシにはなってきましたが、まだ冷たいものを通すと痛みを感じます。
薬が折り返し来てるのでそろそろ良くなってくるとは思うのですが・・・。

スクフェスイベを計算すると相当がんばらなければならなそうなので、モンハン4やる暇全然ないという。

★アニメ感想

ワルキューレロマンツェは1話見てるだけで眠気がマッハだったのでさようなら。
エロゲ原作アニメは嫌いじゃないけどファンタジー色強いのがあまり好きじゃないんだろうな。
のんのんびよりは田舎いいなーしか感想が残らないアニメだったけど、余裕があれば視聴だけはするかも・・・多分しない。

WA2とゴルタがニコ動の方が早いのを知らなかったので視聴を入れ替えるかも、予定は未定。

・ぎんぎつね 1話

最初から良い最終回だったな!
ひーちゃんの声は嫌いじゃないけどこういう癇癪でキンキンしてる演技は正直好きじゃない。
後半なんとなくイイハナシダナーになったけど主人公があまり褒められた言動じゃないのは事実だろうし。
その辺が改善されれば視聴は継続できそうかな。

・夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 1話

アニメ1期(というより前作?)は視聴済み。
原作は途中までコミックス買ってたけど読まなくなったんだよなぁ。
アニメもだいぶ前だしストーリーは全然覚えてなかったりする。
ヤスダ絵が動いてることとOPのsavageが好きだった前作アニメ。
今回はキャラデザがりょーちもさんになったことで、ヤスダ分がアイキャッチのみになって個人的に魅力7割ぐらいダウンなんですが。
確かにぐりぐり動いてるしりょーちもさんは良いんだけど、ヨザカルに合ってるとは思えない・・・名指しだったらしいけど。
中途半端に知識がある俺でも1話は知らない人完全置いてけぼりでこれどうなの?という感じ。
説明らしい説明が全然なかったのがもの凄く気になった構成でした。
視聴は続けるだろうけど、前作が好きだった自分としては結構複雑な作品です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6892-f56dfefa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

