説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凪のあすから 第02話

★凪のあすから 第02話 「ひやっこい薄膜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もう完全に紡君が主人公ですわコレ。
まなかはもう完全に紡に惚れてるだろ!ってぐらい話したがってるし、それを見て光がイラ壁なのは凄い理解出来るんだけどなぁ。
光自身も紡が良い奴って気付いてるだけに複雑ですね。
そしてちさきまでも紡に惚れそうな雰囲気が・・・主人公とはいったいなんだったのか。
要も普通に容姿性格イケメンだしマジで光の立場がなさ過ぎてカワイソス。

今回は村のルールに早くも一歩切り込み。
地上の人と結ばれるとアウトってのはありがちだけど、村人に何をどうされるんですかね(ゲス顔)
コレはまなかがその掟に触れる流れにしか見えないな・・・なんだか1クールのような進行の速さは何かあるんじゃないかと気がかりだけども。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6897-4369e21a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。