説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/10/11の日記

●日記

昨日は9時間弱スクフェスをぶっ続けでやり続けて、なんとかイベランク上位に行けました。
後はこのまま流して1200位以内に収まるはず・・・もう二度とあんな必死プレイしたくない\(^o^)/
体調も少しずつ回復、仕事の書類やblogの記事更新等も落ち着いてきたので、やっとこさモンハン4に着手開始。
来週ぐらいには上位行けるようになってたいですねー。

★アニメ感想

・ゴールデンタイム 1話

原作は途中まで既読。
かなり最新の方まで読んでるんですが買うの止まっててそのまま。
ゆゆこせんせーファンの自分としても楽しめているのでタイミングの問題ですかね。
アニメではどこまでやるんだろう?
なん・・・だと・・・という展開が多い作品なので、その辺未読組の反応が楽しみ。
ただ、アニメだとOPで万里と香子がラブラブってのがサプライズ感薄くて残念です。

・東京レイヴンズ 1話

原作未読。
なんとあざの耕平先生の作品じゃないですか!
BBB(BLACK BLOOD BROTHERS)は原作を途中で断念しましたがDクラは大ハマりしたなぁ。
なんとなくストーリーに既視感あると思ったら案の定先生の作品だったという。
とりあえず1話はあやねる「ちんこ」が全て持って行ったんじゃないですかね(笑)
北斗可愛いけど、名前しかないのといかにもな負け組オーラで察し状態。
寧ろ、1話で死ななかったことに驚きだよ。
あざの先生の作品はスロースタートだからもう少し様子見ですかね。

・WHITE ALBUM2 1話

原作は1,2共に未プレイ。
1はTVAは見たけど、そもそも世界観が共通してるだけで話の関連性はないのでご安心。
原作の方は絶賛の時点であまのじゃくな俺の興味は完全になくなりました(笑)
アニメはどうやら3部作の最初だけのようですね・・・となると本格的な三角関係は円盤買って続編期待か原作買ってね、てことか。
雪菜さんは実にめんどくさそうなオーラ全開ですね・・・。
屋上の演出は良かったけど、こちらもプロローグという段階でまだまだ様子見かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6898-16779237

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

